2014年9月18日(木)

イライラする。自分に対して。
ほんと協調性ない。みんな私よりみきちゃんが好きだ。私達がやってる仕事なんてどうでもいいんだ。期待なんてされてないし、期待してほしいとか、褒めてほしいとか、評価してほしいなんて図々しいにも程がある。
ずーっとこうゆう事に悩まされてる。私は何を望んでいるのだろうか?仕事なんて生活のため。でも。贅沢だろうか?
人生の意味とか考えてる。仕事は大事だろうか?真面目にやっても、だらだら適当にやっても給料は同じ。評価は。
きっと個人的感情がある。私だってそう。同じ事してても、許せる人と許せない人がいる。私が嫌いなその人達はいつも私より好かれてたり、自尊心がたかかったりする。
嫉妬なんだよ。この一言につきる。
もっともっと謙虚だったら。心から自分なんてって思ったり、。自分のする事全てポーズに思える。自分でもドウシタイノカわからない。気分によって全く違う考えになる。
ほしいもの、どうなりたいか、わからない。
でも他人の評価が凄く重要。人にどうみられるか。本当のこと真実を受け入れられないだろう。
毎日平穏な気持ちで暮らしたい。
強くて大人な性格の人間になりたい。人を恐れずにいたい。緊張しないで、ちゃんと会話ができるようになりたい。